access01 arrow01 arrow02 mail01 qa01 file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

新着情報 News

【盛会御礼】第2回工業化学科・応用分子化学科ホームカミングディが11月18日(土)に開催されました。

2017-11-18ホットニュース

生産工学部創設65周年にあわせて,第2回工業化学科・応用分子化学科ホームカミングディが11月18日(土)に開催されました。当日は生憎の空模様でしたが,多くの卒業生にご参集いただき,盛会のうちに会を終えることができました。

ホームカミングディは,町長先生と古川先生の「生産工学部応用分子化学科の変遷」に関する企画講演に始まり,懇親会まで賑やかに執り行うことができました。

応用分子化学科では,今後も卒業生の皆様との繋がり大切にしてゆきたいと考えています。

生産工学部では毎年,学園祭「桜泉祭」にあわせて「母校をたずねる会」を開催しています。卒業後,10年刻みでご招待の案内が郵送されますが,全ての卒業生が対象となるイベントです。
今回のホームカミングディにご参加いただいた卒業生の皆様も,残念ながらご参加が叶わなかった卒業生の皆様も,是非,学園祭の雰囲気を楽しみながら「母校を訪ねる会」にご参加いただければと思います。

また,工業化学科・応用分子化学科ホームカミングディも5年ごとに開催される計画となっております。
次の機会にも(には),是非ご参加いただければと思います。
(文責:岡田)

「生産工学部応用分子化学科の変遷」に関する企画講演の様子

「生産工学部応用分子化学科の変遷」に関する企画講演の様子