access01 arrow01 arrow02 mail01 qa01 file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

新着情報 News

平成29年度 卒業研究・卒業研究(S)発表会を開催

2018-02-08ホットニュース

卒業研究発表会の様子

卒業研究発表会の様子

平成30年2月5日〜7日に平成29年度_卒業研究・卒業研究(S)発表会が開催されました。物質デザイン・生命科学コースに所属する学生はポスター発表にて,国際化学技術者コースに所属する学生は口頭発表にて1年間の研究成果を発表しました。

応用分子化学科では卒業研究ならびに卒業研究(S)の評価の一部に発表会での評価を加えており,所属研究室の教員以外からも評価を受けるシステムとなっています。そのため,発表会の直前は遅くまで準備に取り組む学生の姿が見られました。
発表会では,自分の研究に対する想いや研究成果を伝えようと,教員からの温かくも厳しい質問や友人や後輩からの質問に一生懸命応える卒研生の姿が見られました。

物質デザイン・生命化学コースの卒研生152名,国際化学技術者コースの卒研生25名が3日間にわたる発表会を無事に終えることができました。発表をした学生の皆さん,発表に向けた指導や発表会での審査にご尽力いただきました先生方,本当にお疲れ様でした。
(文責:岡田)