access01 arrow01 arrow02 mail01 qa01 file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

新着情報 News

第28回桜泉祭「綴(つづり)」が開催(11月3−4日)

2019-11-04報告

11月4日(日),5日(月・祝)の両日において桜泉祭が開催されました。

11月4日には恒例の「母校を訪ねる会」が開催され,多くの卒業生にお越しいただきました。
母校を訪ねる会は卒業後10年ごとに校友会から案内が発送されます。
毎年学園祭期間の日曜日(通常,11月の第1日曜日)に開催されていますので,案内が郵送される卒業年度とは無関係に,久しぶりに大学に遊びに来ていただければと思います。

注)登録住所が変更されている場合など,情報の更新が必要な場合があります。
  案内が届かない等ございましたら大学の方にお問合せいただければと思います。

11月5日には「オープンラボ」が開催され,応用分子化学科では体験型のブースを複数用意して,来場者に化学(科学)の面白さを体験してもらいました。同様のイベントは次年度以降も開催する予定ですので,次年度は(も)遊びに来てもらえればと思います。

オープンラボの様子

オープンラボの様子