access01 arrow01 arrow02 mail01 qa01 file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

新着情報 News

AO入試実技対策講座を今年も実施(資料配布開始!)

2016-08-03ご案内

昨年度よりオープンキャンパスにて「AO入試実技対策講座」を実施していますが本年度も秋のAO入試に向けて対策講座を企画しています。
応用分子化学科のAO入試の受験を考えている受験生の皆さんは,是非,参加してください。 対策講座では過去に実施されたAO入試の模擬授業の一部を,実際に体験してもらうことができます。
AO入試の雰囲気になれてもらい,本番では実力を発揮してもらえることを願っています。

【AO入試対策講座】
開催日時:8月6日(土),7日(日) 両日とも11:25〜12:15

なお,遠方に居住していて参加することができない受験生の皆さん向けに,学科HPに当日配付する資料のダウンロードページを作成しました。 学科HPの右上にある[入試情報]をクリックし,氏名と高校名を登録してダウンロードしてみてください。
(登録情報はあくまでも統計情報として扱い,個人が識別できる形では使用しませんのでご安心ください。)